定期点検訪問

月別アーカイブ

■S様邸

建具、網戸の調整を行っています。

築1年

点検日 / 2017年8月26日

宮崎市のS様宅へ1年点検を実施させて戴きました。
今回の点検は1年点検という事で私と内装業者、マッハシステム担当者と合計6名にてお邪魔しました。

担当/浜口

  • 内装(クロス)の隙間を補修しています。

  • 室内の木製建具の調整を行っています。

  • 床下点検異常なし!

  • 屋根裏点検異常なし!


    半年点検依頼に訪れたS様宅は、お引渡し同様に綺麗に住まわれておりとても嬉しく思いました。
    お引渡し時に小学生だったお嬢様は中学生になっておられ少し大人びた感じと整理整頓された子供部屋には驚き、我が娘にもみせてあげたいくらいでした(^^)
    マッハシステムも綺麗に清掃されており、私達の出番があまりありませんでした。
    アフター訪問では、お客様の会話、お子様の成長の様子が私達の楽しみの一つです。
    今後ともよろしくお願い致します。