宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

定期点検訪問

月別アーカイブ

■H様邸

リターンガラリのフィルターを掃除機でホコリを取ってます。

築半年

点検日 / 2018年8月4日

今日は私の可愛い可愛い甥っ子、姪っ子の家の6ヶ月点検に行って来ました。
姪っ子たちは全員生まれつき小児喘息を患っていて、これまでは吸引器が手放せない状態でしたが、
最近その吸引器を見かけないなあ~と思っていたら新居に引越してからは一切使ってないとの事でした。
おかげでこの猛暑の中でも元気いっぱいに遊んでいました。
夏休みという事もあり、姪っ子達にはマッハシステムのフィルターのお掃除のお手伝いをしてもらいました。
これからもお手伝いしてくれるといいなあ~(^^)

担当/浜口

  • 汚れが酷かったので水洗いを仲良くしてくれてます。

  • 掃除のお手伝いの後は元気に遊んでました。昼からプールの練習?

  • マッハシステムの点検

  • クロスの隙補修中