定期点検訪問

月別アーカイブ

■I様邸

クロス隙間の補修の様子。

築1年

点検日 / 2018年3月31日

今回は、小林氏I様邸へ点検に伺ってきました。
1年点検ということで、内装業者、エコキュートのコロナ、タカラスタンダード、マッハ担当と私で伺ってきました。

担当/松田

  • マッハ点検の様子。

  • エコキュートの点検の様子。

  • タカラスタンダード担当者と奥様

  • 約半年ぶりにお伺いしましたが、快適に過ごしていますとの事でした。
    宮崎の中でも、小林は寒いところですが、冬の間は快適で隣に住むお母様がほぼ毎日来ていたみたいです。(笑)
    キッチンやお風呂も非常に綺麗に使われていて、再度お手入れの方法をメーカーに真剣に聞いていらっしゃいました。
    キッチンの方はメーカーの担当者も言う事なしというぐらいでした。
    お風呂の方もお掃除の洗剤の事など。
    また、1年後、2年点検の時は全業者でお伺いします。あ、大工さんはお施主様ご本人ですけど。