宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

H23.7.10 ご宿泊Yさま

今回宿泊をしてまず最初に感じた事は、玄関ドアを開けた時に広がる木の香りでした。

そしてやはり、無垢の床がとても肌触りがよく、子供達も大喜びで大はしゃぎでした。

私達も初めての場所なのに、とても落ち着ける空間で、これからの家づくりがますます楽しみです。

間取りや壁、床、建具なども大変参考になり、特にキッチンを中心に持ってくることで、広く目が行き届き、短い動線が確保でき、回遊性の間取りであることが良かったです。

本日は素敵な時間と空間をありがとうございました。皆様のたくさんのお心遣いにも感謝します。

H23.7.10 ご宿泊Yさま” への1件のコメント

  1. 最後の「素敵な時間と空間」というフレーズ、いいですね!使わせていただきます。

    今後の家づくりの参考に頂けそうですね。ぜひ、素敵なお家をご検討くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です