アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

7月4日宿泊 T様 の声

t

マイホームを考え出したばかりで分からない事だらけだったのですが、実際に泊まって、ゆっくり見れるという事で楽しみにして来ました!!!

 中は木の香りがとても良く広々としていて子供も歩き回ったり、ぐるぐる探検したりと広い室内にはしゃいでいました。私達夫婦もやっぱりイイネーと夢が膨らむばかりでした。

 ステキな所がたくさんで今後考えていく参考にさせて頂こうと思います。食事や温泉など、至れり尽くせりでありがたかったです。朝食の焼き立てパンも簡単においしく焼けて娘もパクパク食べてくれました。娘は広いテラスが気に入ったようで朝は何度も外に出て嬉しそうにしていたので、テラスは絶対ほしいねーと話しました。

 他社にはない珍しい体験をさせてもらい、ありがとうございます。急な申し出にも関わらず、良くしてもらいとても感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です