宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

9月13日宿泊 H様の声

初めはアイホームさんが建てた家が見たい!!という気持ちで宿泊体験に参加しました。

木をたくさん使った温かみのある家造りをしていてとても落ち着く家だなあというのが第一印象でした。

宿泊体験をさせて頂いてアイホームの家がじっくり見れたと同時に、生活してみたことで色んな事が具体的に考えれる様になりました。

例えばお風呂を始めてみたときは少し狭いかなと思ったけど実際入ってみてちょDSC01962うどいいな、と思ったり…。自分達の生活スタイルにあった間取りやスペースの広さなど具体的に考えれたこと、ゆっくり主人と話すことができたのでとてもいい体験をさせてもらいました。

色々とお世話になりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です