宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

11月3日宿泊 S様の声

ta自分達の家はこうしたい!が明確になりました。

・1階トイレ  戸が軽くなればそれ以外はベスト。
・物干しスペース  これくらいがベスト(屋根付だし)。
・キッチン  このサイズ、横付け、カウンター収納付き〇。
・床 パイン材がいい 木のぬくもり♡゛。
・子供の部屋のあたたかさ(寝室として使用)。
・リビングを通らず和室(客間)がいい。
・リビングの本棚まねたい。
・天井は白ベースで柱だけ木でいい。
・脱衣所の広さもベスト。

 

DSC02059

 
写真や雑誌も見せて頂きました。いつもと違う環境で4ヵ月の赤ん坊は絶対泣くと思ってましたが、居心地が良かったのか全く泣かずご機嫌でした。←(すごくビックリ!!)
1泊させていただいたのに、まだ時間がほしい~!!(もっとここにいたい♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です