アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

8月11日宿泊 E様の声

この度は、宿泊体験という貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
お部屋に入って印象的だったのは、木の香りと木材をふんだんに使った優しいインテリアでした。フローリングに直に座ったり、寝そべってみて、木の感触のあたたかさを実感し、やっぱり木の家に住みたいと思いました。
間取りを考えている段階では、和室は必要ないかな、と思っていたのですが、実際に和室で過ごしてみると、畳の良さに気付き、ぜひ取り入れたいと思うようになりました。
無題モデルハウスの見学だけでは、夜の雰囲気を味わうことができませんが、宿泊体験では夜の庭の様子、照明の取り方など、大変参考になりました。宿泊した夜はちょうど満月で、ウッドデッキから眺めたスーパームーンは、この夏の忘れられない思い出となりました。短い時間の見学では体験できないことも多く、宿泊して本当に良かったです。
馴松さん、アイ・ホームのスタッフの方々、このような貴重な機会をありがとうございました。

コメントは受け付けていません。