アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

M様邸 お引渡し:【H28.2】

Q1.現在、宮崎環境設計(有)を選んで良かったとお考えですか?

また、その理由もお聞かせ下さい。

2.満足

Q2.感想をお聞かせ下さい。

 近隣でありました展示会等を見学し、御社で建築することを決めました。
施工前の打合せから施工中、そして建築後も丁寧なフォローを頂き満足しております。
家を訪問する知人からも良い間取りや造作をほめられることがあり、今後家を建てる人にも御社を勧めているところです。
打ち合せ時と引渡時に若干の違い等もありましたが、満足のいく家造りができたと思っております。これまで家造りに携わって頂きました皆様に感謝申し上げます。
これから住むにつれ、不具合等も出てくると思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。