アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

Y様邸 お引渡し:【H28.6】

Q1.現在アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?
   また、その理由もお聞かせください。

1.非常に満足

〔その理由〕

とても素敵な家ができ、住み心地もいいです。

たくさんのワガママを聞いてもらいました。

Q2.感想をお聞かせください。

マッハシステムには満足していますが、機械室から一番遠い南西角の部屋は冷房の効き具合がイマイチだと感じています。その点は正直残念だと思いましたが、部屋の位置的に仕方がないのかなとも思っています。
吹き抜け、そして最後まで悩んだ和室、とても気に入っています。吹き抜けは2階に部屋がある子どもたちが、吹き抜けを通して家族の気配を感じられると言ってくれてうれしく思いました。吹き抜けのおかげで感じられる開放感、とても好きです。
和室は本当に悩んで二転三転して多くの人に迷惑をかけてしまいましたが、結果として最初の計画通りに戻して本当に正解だったと思っています。私のお気に入り空間の一つです。ここに挙げていない他の空間も全部気に入っています。
最後に、とても素敵なアルバム、ありがとうございました。
本当に素敵に仕上がっていて、心からうれしく思いました。

コメントは受け付けていません。