アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

K様邸 お引渡し:【H28.12】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?
   またその理由もお聞かせください。
   1.非常に満足

〔その理由〕
 土地を選んでいる段階から、何度も迷ったりする度に相談して、いつもきちんと対応して下さってうれしかったです。

Q2.感想をお聞かせください。

 一番初めにフラッと行ったUMKハウジングで、アイ・ホームさんに行って、ここで建てたいと2人で思いました。
 その後2年くらい、他のメーカーも見ながら迷ってましたが、ここで建てようということになってからは気持ちもワクワクと楽しかったです。
 途中、土地の事から、ロフトをつくってもらったり、ご近所の事に至るまで本当に小さな事まで面倒くさがらず、全てきっちりと納得いくまでしていただきました。
 小さい家なのかと思いましたが、住んでみるとすごく広く感じます。内装も間どりも、使いやすさも、外装、外構も不満に思うところは一つもありません。もったいないくらいです。また、朝あたたかく、家事・育児もしやすいマッハシステムにしてよかったです。
 冬には必ず鼻が出ていた子どもも、かぜばかりひいていた主人も今年の冬全くかぜをひいていません。
 これから手入れなどしながら大切にしていきたいです。
 ありがとうございました、

コメントは受け付けていません。