アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

第23回『宮崎市花のまちづくりコンクール』にて審査員奨励賞を受賞しました。

第23回『宮崎市花のまちづくりコンクール』に応募しました。
企業部門におきまして審査員奨励賞を戴きました。

n

t

【審査員からのコメント】
・フロントガーデンで、街に緑や安らぎを寄与していただいている点が、大変素晴らしく、とても評価できます。
・これから家を作る宮崎の人たちの、いい庭を作るきっかけにもつながる活動だと思います。是非、宮崎らしい、緑あふれる家がこれからも増えていくよう、お手本となる庭づくりもがんばってください。
・新社屋を作られたばかりなので、これからのお庭のバージョンアップも含めた継続的な活動を楽しみにしています。
・社員の皆さんで取組んでいらっしゃるのが素晴らしいですね。道路沿いのハンギングもとてもおしゃれで素敵でした。
・店舗前のシマトネリコはとても大きくなりますが、街の景観のためにも、これから大きく育てていただけると嬉しいです。

推進大会ポスター送付用

コメントは受け付けていません。