宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

都城三股平屋展示会報告 12月10日11日展示会レポート

 都城、三股アイ・ホームエコタウンで開催された「平屋住宅展示会」は多くのご来場を戴き、誠に有難うございました。
見所は?
 平屋で40坪ということで、全体的にゆったりとした間取りでした。
 パブリックなスペースと、プライベートなスペースが上手に区分された住まいでした。
工夫されたところは
 平屋で広い面積の住まいにはどうしても廊下が必要となり、内廊下が外部と接することがない為暗くなりがちです。外光をうまく取りいれることで、明るい廊下となっていました。
 来客も考えて、駐車場は6台分、楽しみですね。
 お陰様で、本当に有難うございました。

2K4A9931

2K4A9727

2K4A9832

 書斎は収納がいっぱい

2K4A9758

書斎からキャベツ畑が一望

2K4A9863

2K4A9755

和室からもキャベツ畑が!

2K4A9868

2K4A9808

やっぱりキャベツ畑が!

2K4A9870

2K4A9916

森の住まいモデルと今回の完成邸

 

コメントは受け付けていません。