宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

H様邸 お引渡し:【H29.1】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?
   またその理由もお聞かせください。

  2.満足

  〔その理由〕

   思い通りの家になった。住みごこちが良いから。

Q2.感想をお聞かせください。

 営業・IC・工務の各担当は信頼できる方々でアイ・ホームを選んで良かったと思います。
 今回、補助金の申請をしていたこともありスケジュール敵に余裕がなくもっと時間をかけて考えたい項目もありました。しかしある程度イメージ通りの家を建てることができ、住んでみて快適でありモデルハウスで受けた印象と変わりなく満足しています。
 引き渡し後に外構の計画を進めた為、取付けようとしていたシャッターが不要となり無駄な出費となってしまいました。家の設計の段階で外構も含めて考えていければより良かったと思いました。
 まだ入居して4ヶ月であり、夏が来るのが楽しみです。

コメントは受け付けていません。