宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

8月11日宿泊 F様の声

アイ・ホームで新築を考えており、今回このような機会でアイ・ホームさんのモデルに泊まることになってとても良かったです。

アイ・ホームと言えば“木”ですが高鍋モデルもたくさん木を使っており、とてもゆったりと快適に過ごすことが出来ました。

今設計の段階ですが、myメジャーを持ってきていたので、いろいろな所の寸法を図り自分の家の間取りと比べて、ここはこの位か… ここはこういう風に使うのか等自分達でも思い浮かばなかった事が、ここで なるほどねー と思うことが出来、今後の家作りに役立ちそうです。 また庭も広く、子供たち2人が楽しんでいました。ウッドデッキも広く、リビングも広かったので自分の家のように過ごすことが出来、満足でした。

いろいろと食べ物や飲み物、食事券なども用意して頂き、ありがとうございました。残念ながら温泉の方は時間がなく無理だったため入れなかったです。(盆休み前の為か食事がとても混んでいて遅くなった為)

今回、モデルに宿泊させて頂きとても良かったです。このような機会を設けて頂いたアイ・ホームさん、担当の白上さんに感謝します。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です