宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

10月12日宿泊 O様の声

DSC01984 このたびは宿泊体験をさせて頂き、ありがとうございました。
 新築をするにあたり、実際にアイ・ホームさんの“家”を体験し、大変参考になりました。

理想の家というと、どうしても部屋数や広さなどを優先して考えがちでしたが、こちらの高鍋モデルを体験し、我々家族には広さはあまり重要ではないことが分かりました(笑)。
DSC01992
また、間接照明がどういったものか(我が家には無いので夜の明るさが知りたかった)、カーテンとブラインドでは使い勝手がどう違うかなど、現在の我が家の生活と比較して検討する材料にできたことも非常に良かったです。

このたびの体験を活かし、家づくりができたらと思います。どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です